本画面および本画面に含まれる情報(以下「本情報」)に関する著作権を含む一切の権利は、SBI岡三アセットマネジメント株式会社(以下「SBI岡三アセット」)、ウエルスアドバイザー株式会社(以下「ウエルスアドバイザー」)またはその外部の情報提供者(以下「情報源」)に帰属します。
本情報は、情報提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の決定は、閲覧者ご自身の判断で行ってください。
掲載されている情報の内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、変更されることもあります。
本情報は過去実績に基づくものであり、将来の成果を示唆、または保証するものではありません。
掲載されている情報を利用した結果、または情報の遅延、中断、誤りによって被ったとされるいかなる損害について、SBI岡三アセット、ウエルスアドバイザーおよび情報源は一切責任を負いません。
本画面および本情報について、蓄積・編集加工・二次利用を禁じます。
本情報は、閲覧者ご自身のためにのみご利用いただき、第三者への提供を禁じます。

更新タイミング

投資信託の基準価額、直近決算時分配金、および純資産総額のチャートへの反映は、月曜日~金曜日(祝日、12/31~1/3を除く)の翌営業日16時頃に実施します。

表示期間

チャート描画の期間を『設定来』『1ヶ月』『3ヶ月』『6ヶ月』『1年』『3年』『5年』『10年』から選択することができます。
初期表示は『1年』です。(1年に満たない場合、初期表示は『設定来』)
1998年1月1日以前から運用のある投資信託については『設定来』ではなく『1998年1月以降』と表示しています。
また、最下部にある2つのスライダーを左右に動かして期間指定することで、表示期間を任意に選択できます。
選択された期間に応じて表示されるチャートのデータ種類(日足・週足・月足)が異なります。
『1ヶ月』『3ヶ月』『6ヶ月』『1年』:日足
『3年』『5年』:週足
『10年』:月足
『設定来』:投資信託の設定日からの期間に応じたデータ種類で表示します。
「表示期間」は日足ベースの直近データをデータの終了日として表示し、データ終了日を基準として選択された期間分暦上で遡った日付を開始日として表示しています。
チャート枠内の始点・終点は上記の開始日から終了日までの期間内で指定期間に応じたデータ種類(日足・週足・月足)で表示を行うため、「表示期間」で表示されている期間よりも短い期間の表示となることがあります。

チャートの見方

基準価額(線の表示):当該期間の基準価額の推移を表します。
分配金再投資(線の表示):当該期間の分配金再投資の推移を表します。
チャート描画の開始日を基点として、基準価額の推移を表します。描画期間で分配金がない場合、分配金再投資は描画されません。
決算日(チャート上部丸図形の表示):カーソルをあてると、決算日と分配金を表示します。
分配金は直近決算時の1万口あたりの分配金額(税引前)を表示しています。分配金は運用状況によっては、分配金額が変わる、あるいは分配金が支払われない場合があります。
純資産総額(チャート下部の表示):純資産総額の推移を表示します。